wang masters 王老師

wang masters 王老師

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:コベッコ

口コミ掲示板角質取りは失敗でした。

2019-10-05
ボディブラシマッサージ120分と角質取りをしました。
角質取りは他から来てくれる関係で、割引にならないと事前に聞いていたので、他のお店よりお高めでクーポンもないので、他でするか迷いましたが、口コミを見て決めました。

大失敗!
無愛想な男性で、しかも 角質取りが初めてか聞かれた為、初めてと答えた途端 施術も雑になり、かかとしか取ってくれませんでした。他の場所もお願いしたのに断られました(泣)
結局、他のお店で かかと以外の場所の角質を取ってもらいました。


王老師のボディブラシマッサージは 最高でした!
特に首や頭のマッサージが気持ち良かったです。
私は普段から運動をしてないので、代謝も悪く 身体もガチガチでしたが、マッサージの後は代謝が良くなった感じでした。

凝り固まってる部分は痛みもありましたが、その都度、痛みの確認もあったし、凝りがひどい部分は丁寧にほぐしてくれました。

120分、あっと言うまでした。
もっとやりたかったです!
時間の関係で、出来なかったのですが 時間はボディブラシマッサージとフェイスもお願いしたいです。

王老師のマッサージはおススメですよ!
角質取りだけがホント残念でした。
マッサージが良くても 残念なことが起こると、マイナスイメージが強く残るし、お店の信用を損ねるので、残念な角質取りの方と契約しない方がよいかと思います。
 
訪問日:2019/09