wang masters 王老師

wang masters 王老師

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:k8k8034

口コミ掲示板台湾で一番おすすめのお店です。

2017-10-08
台湾出張に際に、一か月2回はお世話になっている優良店です。
世界中のマッサージやエステをいままでやりましたが、Master Wangのお店は台湾で技術的トップクラスです。日本では行きつけのお店がありますが、10年以上通っている台湾でなかなか これといったお店がなく、台北ナビでリンパマッサージ可能なこちらのお店をみつけ それ以来 ハマってずっとこのお店に通っております。友人たちにも勧めましたが、みんな満足されてます。

どの先生も皆さん熱心で、技術も一流です。台北は比較的技術が安定してますが、香港や中国のマッサージ師のレベルといったら・・・まばすぎて酷いです。
その中でのこのお店は、本当に安心できます。

いつも二時間のブラシリンパマッサージと、たまに200元追加して整体をお願いしています。
ブラシリンパマッサージを月二回継続したお陰で、固まった脂肪も大分柔らかくなりましたし、浮腫みにくくなりました。リンパなので痛いですが、痛いのは毒素が使っているからなのであしからず。

指名している先生は夏美さんと 整体は孫先生です。
他の先生も皆さん、とても親切で上手い方ばかりです。
オーナーの王先生ご本人はもともとエステシャンであるので、集めているマッサージの先生もレベルの高い方のみ採用してると教えてもらいました。

あと台北市内で Master Wangの価格は良心的な方です。リンパマッサージは、東京でやれば平均10000円以上ですし、バリ島などの高級リゾートでやれば2~3万円はします。

こちらのお店の価格と技術ではコストパフォーマンスはかなり良い方で、お陰様で一か月に二回は通えてます。

15年間世界中のマッサージやエステを渡り歩きましたが、台北ではこちらのお店しか通ってません。
本当におすすめです。 
訪問日:2017/10