wang masters 王老師

wang masters 王老師

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:uettiuetti

口コミ掲示板大満足でした!

2017-02-12
先月、主人と伺いました。
事前に予約をせず当日電話での予約だったのですが、とても親切に対応して頂き、Bの特別コースをお願いしました。
王先生もスタッフの方も本当に親切丁寧で、マッサージも大変丁寧に施術して下さり、肩こりや腰痛が酷い主人もとても楽になったと喜んでおりました♪
施術中も常に、『痛くない?大丈夫?』と聞いて下さり、安心して受ける事ができました。
気持ち良すぎて途中ほんの数分だと思いますが、寝てしまいました。
整体は初めて受けたのでドキドキしていましたが、全く痛みなどはなく一瞬にして足の長さが同じになりビックリです。
とても良かったので、帰りに翌日の予約をお願いし、翌日は120分のボディブラシオイルマッサージをお願いしました。
王先生に施術して頂き、とても気持ち良かったです!私は冷え性でセルライトもあるので痛い部分もありましたが施術が終わった時には体がポカポカになり血行が良くなっている感じがして感動しました。

台湾は2回目の10年ぶりだったのですが、10年前に行ったマッサージ屋さんは漢方薬などを押し売りしてくる様な所で
胡散臭い感じでした。確かガイドブックにも載っている有名店だと思いましたが、その様な経験もあるので今回はちゃんと調べてこちらの王先生のお店で施術してもらい大正解でした♪
本当にありがとうございました!!
また台湾に来た時は是非お願いします! 
訪問日:2017/01