wang masters 王老師

wang masters 王老師

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みいる

口コミ掲示板絶対オススメ!

2016-12-30
前回(今年の3月)に足つぼ+オイルマッサージ+刮痧を施術していただき、あまりに気持ち良かったので、楽しみにしていました。
むしろ、今回の旅のメインと言っても過言ではありません(笑)。
予約は電話でしたのですが、「你聽得懂日文嗎?」(日本語分かります?)と聞いたら、王老師に代わっていただけました。
スタッフの皆さんも、片言の日本語を話される方が多いです。

28日は友人と2人、60分の整体を予約。
孫老師にしていただけて、大満足です!
首、肩、背筋、腰と凝りが酷く、頭痛に悩まされていたのですが、こちらが辛い箇所を的確に、こちらが満足できるまで丁寧に揉みほぐしていただけます。
骨の歪みも治してもらえて、すっきりしました。
翌日29日は、私だけお顔のエステとオイルマッサージ+刮痧をお願いしました。(友人は帰国)
マッサージも前回と違わぬレベルの高さです。文章では表現できない心地よさ!
エステもあまりの気持ちよさに熟睡してしまったのですが、施術終了後、お肌が艶々すべすべになりました。
帰りの飛行機が遅い時間だったら、30日も行ったのに!
円安の影響か、お客さんが少なく予約が大変取りやすくなっているそうです。
自信を持ってお勧めしますので、是非整体とオイルマッサージを経験してみてください!

孫老師、王老師、2日間お世話になりました。
次回は王老師のブラシマッサージを経験したいと思います。
また伺いますので、待っていてくださいね。
今度は滞在中は毎日行きます! 
訪問日:2016/12