wang masters 王老師

wang masters 王老師

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シトリン

Q&A掲示板質問です。

2016-07-24
前回、D特別コースをお願いしました。
すごく良かったので、また王老師の予約をお願いしたいと思っています。
8月に台北に行くことになったので、質問に回答していただけたら、助かります。

①フェイシャルのコースですが、角質取りをせずに施術していただくことは可能ですか?
 レーザー治療をする予定で、そちらの病院で「角質取りはやめてほしい」と言われています。
 フェイシャルエステはしてもいいそうです。
 コースは、D3-1 6D(フェイスタッピング順気小顔術+頭部かっさ)か、
 D2-2 3D(明るく美しいリフトアップケア+頭部かっさ)で考えています。

②D3-1 6D(フェイスタッピング順気小顔術+頭部かっさ)は痛みが強い施術ですか?
 翌日に赤みが残ったりすることがありますか?

③E1 足裏角質取リ+ 足湯10分のコースですが、足裏角質取りは刃物を使いますか?
  使用する道具は使い捨てですか?

④全身リラックスボディブラシアロマオイルマッサージは、毒塞しているところは赤くなると書いていますが、
  すぐに赤みは治まりますか?翌日に赤みは残りますか?

よろしくお願いします。
 
コメント(全3件)

王老師

2016-07-26
こんにちは
マッサージや顔の按摩のために、各顧客の需要が同じではないので、、あなたの問題について、次の訪ねる時は王先生と一緒に話し合ってもいいです。あなたの体の健康の問題について徹底的に話し合います。
今度ご渡台なさった際に、またお越しくださいませ。歓迎いたします。
ありがとうございました。 

t-bell

2016-07-27
質問④
個人差はあると思いますが、私は赤みは当日のみでした。
翌日までは残りませんでした。
ボディブラシおすすめです!

 

シトリン

2016-08-01
>>t-bellさん
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
赤みが残るのが心配で予約を躊躇していたのですが、t-bellさんのコメントを拝見し、安心しました。
コメントありがとうございました。