沐SPA養生会館

MUSPA MASSAGE沐SPA養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Dappee

口コミ掲示板次回は無いです

2016-01-27
口コミを見て、結構期待していただけにがっかりでした。
4名同時にAコースを予約したが、一人だけ個室になった。終了時刻になってもその一人だけがなかなか出てこないと心配していたら、個室の友人が私を呼んでいるというので行くと、友人曰く30分位遅れて始まったとのこと。日本語・英語の通じない男性の施術者で意思疎通できず、身振り手振りの説明と筆談で時間ばかり経ってしまった。次の予定は余裕をもって組んでいたがそれにも間に合いそうになかったので受付にいうと、「10分しか遅れていない。時計で計っているから間違いない。」の一点張り。しょうがないのでとにかく途中でいいからと終わりにしてもらった。
個室の友人は、ちっとも寛ぐこともなく残ったのはストレスのみ。
ちなみにクーポンにはホットピローなるものがすべてのコースについているとありましたが、ホットピローなるものはありませんでした。
もう次はないと思います。 
訪問日:2015/12
コメント(全1件)

muspa養生會館

2016-01-29
今回のことでは大変ご迷惑をおかけしました。
コースについての説明を日本語英語でわかりやすく行うことと共に私ともの施術師に対して作業手順の徹底を義務つけて、お客様へのサービスの向上をはかりたいと思っております。
今回のことではお客様に対しご迷惑をおかけしたことを心の底よりお詫び申し上げます。