沐SPA養生会館

MUSPA MASSAGE沐SPA養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:himawari119

口コミ掲示板携帯電話を片手にいじりながらマッサージするお店

2015-09-17
こちらの口コミが良かったので、ホテルから予約をして、B.レッグオイルマッサージSPA 40分+全身マッサージ 60分 特価1440元、(原価1800元)を受けてきました。
私の施術担当者は初めから終わりまで携帯電話を片手におざなりなマッサージでした。途中、彼女の旦那さん?と思われる方からの電話もあり、相手の声まで聞こえる程、話していました。さすがに電話に対しては「すみません」と言っていましたが、その後もLINE?か何かでやりとり・・・。肘をただ腰や背中においている時、彼女の指の筋肉が動きを感じるので携帯をいじっていることを終始感じました。
プロとしてどうかと思いますし、お客さんに対して失礼ではないかと思います。 
訪問日:2015/09
コメント(全1件)

muspa養生會館

2015-09-20
貴重なご意見頂き、本当にありがとうございます。
さっそくご意見を元に会議を開かせて頂ました。結果、サービスご提供中の携帯電話の使用を禁止及び保管する場所の徹底を厳守することで決定させて頂きました。お客様に二度とこの様なご迷惑をおかけしないよう、今後共 より良いサービスをご提供できるよう誠心誠意勤めて参ります。