太原マッサージセンター

太原足體養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じゃとん

口コミ掲示板最近の口コミとは違い、快適で満足

2016-03-08
昨年使って、店の綺麗でアジアリゾートっぽい雰囲気や内容で今年もリピートしてみた。

台北ナビさんのクーポンにあるA〜Cコースは店の看板にも全く同じコースがあるので、クーポンとしての意味がないので、別の内容のクーポンにした方が良いだろう。私の連れが角質除去をオプションで付けたので、このオプションには台北ナビさんのクーポン適用で10パーセントオフ。

最初の足湯は何気に岩塩が入っており、終わった後はすぐに丁寧に足湯槽を洗っている。
脚底按摩は客の顔を観て強度を調整しているようで、私は結構痛めで効いている感ビンビンの快感。連れは心地よい適度な強さとのこと。

二人並んでマッサージを受けたが、マッサージ師同士で話をするし、店長も話しかけてくるが、そのノリは台湾ではごく当たり前ではなかろうか。内容を聞いていると、あそこの〇〇定食はいくらでうまかったとか、この日本人のお客さんは去年も来たんだって等の日常会話。
リラクゼーションを求めるなら例えば日月潭湖畔のリゾートホテルのマッサージが良いだろう。

黒いお茶がほのかに甘くて、うまい。帰り際も店長のおばさまと談笑できてよかった。

道挟んで向かいは、さまぁ〜ずも行った有名な金春発牛肉麺。 
訪問日:2016/03