閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maki♪

口コミ掲示板とても癒されました!

2014-10-21
以前こちらの口コミを見て気になっていたカンジューンさんに行ってきました。

私はB05のスウェディッシュマッサージ、お友達はB03の初心者用のマッサージを予約。
当日カウンセリングをしながら、マッサージに使うオイルを選びました。
私は風邪をひいてしまっていたので、そのことを伝えると、
風邪の症状にあったアロマオイルをブレンドしてマッサージに使ってくださいました。
(ユーカリ・ローズマリー・タイム・ティーツリー・ラベンダー)

そして一番楽しみにしていたチベットのドラ!!
前に座ってその音を聞くと、全身に振動が伝わって、
身体がポカポカしてきて、何とも不思議な体験でした!

マッサージは丁寧にコリをほぐして頂いて、肩や背中が今までにないくらい軽いです!
もう自分の身体ではないみたいです!!!
施術中は少し痛みも感じましたが、この肩の快適さと比べたら全然気にならないです☆

マッサージ後もどこがどどのように悪いかということをきちんと説明してくださいますし、
自宅でのケア方法も丁寧に教えて頂けました。

カウンセリングやアフターケアなど細かい説明は英語でになってしまいますが、
簡単な会話は日本語でも大丈夫そうでした。

あと、私たちと同じ時間に地元のカップルの方もいましたので、男性でも大丈夫なようです。
但し、すごく人気で1回の施術可能な人数が少ないと思うので、早めの予約は必須だと思います!

またこのスパに行くために台北に行きたいです!!
 
訪問日:2014/10