閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:m and m

口コミ掲示板二度と行きません

2014-03-24
ナビを見てこちらのお店に行きました。
時間は遅かったのですが、お客さんがけっこういたので、口コミ通りいいとこなんだなーと期待していました。
おすすめされた120分の足裏と全身マッサージ1500ドルのをお願いしました。

足湯に浸かりマッサージが始まったのですが、担当してくれたのがどこかのお店から来たのか、このお店のユニフォームは着ていませんでした。(ちなみに男性)
マッサージはまぁまぁよかったのですが、施術中にも関わらず電話に出たりLINEのチェックをしたり。。。
しまいには中国語で私の足は隣の人のに比べて太い等と、隣で施術している人に言っていました。
(多少の中国語は分かるのですが、日本語で会話をしていたので分からないと思ったのでしょう)
この時点ですごく嫌な思いをしたのですが、決定的なのが時間を短縮されたこと。
足湯に浸かったのが9時50分過ぎだったのですか、足つぼマッサージが終わったのが10時45分。
まぁ5分ほどですが短縮されていました。

それから全身マッサージ。最初は甚平のズボンしか渡されなかったので、全身マッサージする時に上も借りられるのかと思っていたら、そのまま施術されました。
全身マッサージも60分とのことだったですが、終わったのは11時35分。
その間も担当者は電話に出たり、LINEをチェックしているような感じで、全然リラックスできませんでした。

実際にここに常駐している人に施術してもらっていれば満足できたのかもしれませんが、
また同じような事が起こるとせっかくの旅行が台無しになるので二度と行きません。
 
訪問日:2014/03
コメント(全1件)

3Q 養生館

2014-04-09
Dearお客様
あなたの提案に関して私達はきっと改善します
お客様に今回のサービスが気持ち悪さを感じさせる 
本当に申し訳ございません
その派遣先生は絶対にもう雇いません
もし可能ならば ‪‬
二度とご来館お待ち申し上げております

今回の事故につきましては、 短縮された時間があなたを会社側としてもできるだけの補償をさせていただきます。