閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Hikaru1972

口コミ掲示板奇麗で丁寧でした

2014-12-09
ホテルの近くにあり、ナビでも紹介されていたので予約をしてみました。
ホテルから直接電話。中国語ができないので恐る恐る日本語で「日本語でもいいですか?」と聞くと、明るい声で「大丈夫ですよ〜」とお返事。安心しました。
主人と二人で行き、主人は上半身を私は足裏と角質取りをお願いしましたが、主人が60分のコースのため私もトータルで60分になるようにしてもらいました。

二人で2000元、台北ナビをみたと言えばすぐに割引プランを教えてくれます。
ただ、主人は日本語は話せるのですがアメリカ人なのでお店の方が「日本語分かりますか〜?」と聞いていたので、おそらく英語はできないスタッフが多いとお見受け。
施術は丁寧でした。が、マッサージ慣れしていない主人には台湾式は合わなかったのか、もみ返しが辛かったようです。
私の方は、角質取りは日本でもやってもらいますが、台湾のはちょっと違うかな。滑らかさに満足です。足つぼは意外と強くなかったので、もう少し強めでと言うと、ぐりぐりと痛気持ちよくしてもらえました。また痛いところは、日本語で場所も教えてくれるのもよかったです。私は、また行こうと思いました。店内も静かでしたし周辺にはお土産ショップもあり、帰りながらお土産も買い場所としても便利な場所だと思いました。 
訪問日:2014/12