閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:TTlico

口コミ掲示板是非、おすすめ!!

2013-09-15
先日、クーポンを利用して台湾式かっさHed spa+日本式シャンプー+足つぼマッサージ を体験してきました!

無理を言って予約時間を早めて頂いたにもかかわらず、こちらの急なトラブルとLINEもつながらずで30分以上も大遅刻して到着してしまったのですが、日本語が話せる女性スタッフの方が笑顔で迎えて下さり、とても安心しました。その節は本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ありません…。

施術はリラックスできる香りの中、ヘッドスパと足つぼマッサージ(先生をお呼びしてるそうです)を同時進行でやってもらえるので、本当に夢見心地でした!そのあとのシャンプーでは気持ち良すぎて口を開けたまま爆睡するほど…ハッと気付いて口閉じるの繰り返しでした(笑)
そのあとはオーナーの方に丁寧にドライして頂き、パサついていた私の髪に艶が戻りました!
オイルの香りなのかな?ほどよく甘く、いい香りがしてました。夢見心地の中だったので、ちゃんと聞いておけば良かったと後悔です。しっとりさらさらになり、頭皮もスッキリ!
次回、台湾に行った時はまたこちらにお伺いしようと思います!
迷ってらっしゃる方には是非オススメ!!

ちなみに、とっても美少女?な猫ちゃんは必見ですよ^^

あと、足つぼは痛みに弱い方は最初に伝えておいた方が良いと思います。
私は強めでも平気ですなんですが、結構、強い…でも、気持ちいいです☆
 
訪問日:2013/09
コメント(全1件)

miya1107

2013-10-31
猫ちゃんは王子様ですょ。