閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tmmtmmtm

口コミ掲示板大満足のシャンプー&フットマッサージ

2013-01-28
2013年1月12日にシャンプーとフットマッサージをお願いしました。

主人がフットマッサージ、長女と私はシャンプー。
ミントのクリアですがすがしい香りと、地肌がすっきりリフレッシュするシャンプーは、最高に気持ち良かったです!! 次の日も髪は適度にうるおいがあって、さらっさら。 小3の長女は、シャンプー後にとてもかわいく編み込み三つあみのスタイリングをしていただき、お気に入りのヘアスタイルに。 日本に帰ってからも、「編みこみやって―っ」とリクエストします^^ 編みこみをやってもらったときは、ハニカミさんなので台湾人のスタイリストさんにきちんと感謝の気持ちを伝えられなかったのですが、とてもうれしかったようです。 この場を借りてお礼します、どうもありがとうございます。 主人は、初・フットマッサージにいい刺激を受けたようで、イタ気持ちいいマッサージをとっても喜んでました。 とってもやさしいスタッフの方々と美猫アベルが、3歳の次女のお相手をしてくれて、ありがたかったです。 台湾到着当日、そして、初のこどもと一緒の海外旅行だったので、どうなる事かと思いましたが、とてもすばらしい旅の滑り出しになりました!!
オーナーの永易さま、そして、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました。
また台湾旅行の際には寄らせていただきます。

 
訪問日:2013/01