閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:田山

口コミ掲示板とにかくオススメです♪

2012-09-09
2日前に台湾の美容室でヘルメットのような形にじょきじょきザクザクと切られてしまい、落ち込んでいるところを台北ナビで偶然見つけたお店でした。

すぐ簡単に予約が取れましたし、スタッフのみなさんの対応がとても気持ちよく、日本で美容室に行ったような感覚でした。お店の内装や音楽もとてもいい感じでした。

カットはオーナーさんに担当していただきましたが、楽しくおしゃべりをしているうちにヘルメットから自信を持って外を歩ける髪型に変身できました。また、台湾に来てから頭皮に問題が起こりやすくなっていた私向けの頭皮ケアの方法も紹介していただけました。最後には次回はどのくらいの時期に来るといいかの目安をポイントカードに書いていただけるのもよかったです!

値段は台湾の美容室と比べると高いと感じてしまいますが、日本と同じ感覚で安心して通える美容室と考えたら、これからもこちらに通い続けたいなと思えます^^ 
訪問日:2012/09
コメント(全2件)

Dba

2012-10-14
田山さん先日はご来店ありがとうございました。
今はヘアダメージの影響や台湾の塩素が強い水の影響で髪の毛が広がりやすい状態になっていますので、クリームタイプの洗い流さないトリートメントがオススメです☆

ご来店ありがとうございました。謝謝!! 

ハナミズキ2

2013-08-23
8月18日に小学生の娘と2人で伺いました。
予約がラインで出来たので、簡単だし、お互いがメールを読んだか確認できて楽でした。

当日は、お店の場所がわからなくて迷ったのですが(これから行く方はお店が2階にあり、階段で上るので階段の場所を探してくださいね)現地の方が丁寧に教えてくれたので無事にたどり着けました。

お店はとてもきれいでした。何よりも日本語が100%通じるので安心でした。
娘はシャンプーだけでしたが、私はマッサージもしてもらいました。
痛気持ち良かったです。

私と娘共々お気に入りの場所になりました。どうもありがとうございました。(娘は猫と遊べたことが何よりも楽しかったといってます(笑))