閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カノン0618

口コミ掲示板最高の姫気分でした

2013-11-09
三泊四日の台湾旅行、今回は食と癒やしの旅です。
一日目、三日目にナビさんでエステ予約をお願いしました。
一番楽しみにしていたsparkle、170分の若返りコースです。
ナビさんの情報通り、やはりタクシーでいってよかったです。
(帰り際移転についてお聞きしたら、ここからあまり遠くないよとのことでした)
私もカウンセリングはありませんでしたが、お任せ気分でしたのであまり気にならず。
それ以上にステキな室内にうっとりで、期待が高まります。
まずはボディ。痛気持ちいいマッサージです。
肩こりがひどくたまに頭痛もするのですが、肩と首を色々なアプローチでほぐしてくれます。
次にフェイシャル。マッサージ前は毛穴が詰まって小鼻脇など
見ると憂鬱な感じだったのに、終わったあとつるつるしっとり!
ボディと比較するとフェイシャルはあっさりしてる印象でしたが、終わった後は大満足です。
コース終了後は部屋にお茶とデザートがでてきて、
50分自由にくつろげます。
サウナまであってびっくり、脚が伸ばせる広いバスタブでリラックスできました。
19:30からだったので、シャンプーも終わらせあとはホテルに帰って寝るだけです。
最初に時間を見忘れていたためなんとなく焦って早めにお部屋をでたところ、
お水を飲む?ときかれたり、写真とってもいいか確認すると照明を明るくしてくれたりと何かと気を配っていただきました。
一緒にいった同僚もゴージャスだけど、日本のエステよりすごく割安だと驚いていました。
移転後がすごく楽しみです。台湾にいったら、また行きたいですね。 
訪問日:2013/11