閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:natsunoowari

口コミ掲示板とても快適に過ごしました

2013-05-06
1630の予約で至近のホテルからタクシーで行った。建屋は普通のビジネスビルだか
広い完全個室で内装はとても優雅な別空間。スパルームからの斜光している窓からの景色もよい。フロント女性の流暢な英語説明の後は、自分で簡単に10分くらいシャワーを浴びてマッサージの施術。90分近いマッサージのコースに女性の担当の方が最後までケアしてくれた。台湾マッサージは少々痛い系で、、そのくらいでないと効かないと思い、強く、と自分でお願いしたらなかなか痛いがとても痛気持ちよかった。常にマッサージの女性は具合を気にしてくれているので、痛すぎればそのようにいえばよく、リクエスト次第。施術の女性は若くとてもかわいらしいが、マッサージに関してはプロという感じで、何もいわなかったが多分問題ありの左肩を集中的にマッサージしてくれた。かたこと日本語と英語で会話したところ、仕事で腕の筋肉がとても太くなったとみせてもらった。確かにいい感じの腕。(ぷよぷよとは無縁の鍛えた腕!)他にもマッサージのお店には行ったが施術のレベルは高いと思う。
施術後もゆっくりバスに浸り、お茶のサービスをいただき、さらにだらだら30分以上退出準備に時間をかけたが、特になにもせかされることもなく、部屋を出て優雅で人気のないロビーできょろきょろしていると、スタッフの方がおかえりですか、と声をかけてくれた。お会計時にはまた施術してくれた女性がきてにこにこ見送ってくれたが、こんなこった体を2時間近く全力でマッサージはとてもお疲れだったと思う。どうもありがとうございます。
全般的に何の文句もないが、退出時にあれだけのんびりさせてもらえるのであれば、施術の開始ももう少し時間の余裕があれば嬉しい。(施術前の着替え、シャワー10分は結構あせりました)
帰路は忠孝新生駅(だと思う)まですぐでぷらぷらウィンドーショッピングなどしてとても心地よい。
また機会があればお邪魔したい。 
訪問日:2013/05