台北皇家(巴黎會館)

TAIPEI ROYAL Paris元:皇家巴黎健康養生會館(南京會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:にごばず

口コミ掲示板普通に良かったです

2017-11-25
二泊三日の二日目夜に利用させてもらいました。
遅くまで営業している点と、街の大通りで捜しやすかった点で、こちらの店を予約しました。
スタッフは男性にあたりましたが、(女性もいます)片言の日本語でのやりとりで、充分間に合います。
お店の中も綺麗なほうだと思います。
施術後にお茶や水などは出ません。
私もこういった仕事をしているので、お値段と施術内容は妥当、安めだと思います。
たまたまですが、私を担当してくださった方が、ビニール手袋を使って施術したので、そこだけがマイナスでしたけど。

 
訪問日:2017/11
コメント(全3件)

皇家巴黎

2017-11-28
Dear お客樣,

ご指摘ありがとうございます。

お茶と水ははちゃんと出しますが、施術者は多分油断しました。本当に申し訳ございません.
ある施術者たちはローションかアロマオイルにアレルギーなので、やむを得ず手袋をしています。お客さんは必要があれば、当店は徒手の施術者をアレンジさせて頂きます。

ご指摘について我々は検討して改善します.



 

にごばず

2017-11-28
皇家巴黎さん  

ご丁寧に返信有り難うございます。
同業の者として、見方が辛口かもしれませんがお許しください。
施術後の水分補給は、施術の期待効果も上げられると思いますので、サーバー等ご用意しておられると、お忙しい時はお客様自身で飲んでもらえると思います。
ビニールについては、施術者側にトラブルあるのかな?と私もそう思ったのですが、受ける側としては、不特定多数、一言あると気分も違う思います。
既に、来年台湾へ行く友人にもそちらを薦めました。
また台湾に訪問する際には、足跡つけたいと思います。


 

皇家巴黎

2017-11-30
Dear お客樣,

ご返信ありがとうございます

ごアドバイスありがとうございます
弊店は全力を尽くしてすべてのお客様にご満足をいただけるように 改善しています。

またご来店をお待ちしております。

皇家巴黎