台北皇家(巴黎會館)

TAIPEI ROYAL Paris元:皇家巴黎健康養生會館(南京會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sh05110

口コミ掲示板角質除去最高!

2016-12-28
ナビで夜10時に3名予約しました。受付で対応してくれたスタッフさんがナビでの予約であることをわからなかったみたいで、もう一人の方がナビでの予約だと説明していました。
足ツボ、首肩マッサージ、角質除去100分1750元のコースでしたが、1名足ツボが苦手なので全身マッサージと角質除去に変更してもらいました。金額もそれに合わせて引いてもらい、スムーズに対応してもらえたと思います。首肩マッサージは可もなく不可もなくという感じ。足ツボマッサージは時々痛いくらいの強さでした。ふくらはぎは強過ぎたようで翌日も痛みが残りました。
担当してくれた男性の施術士は隣の施術士の方と喋っていることもありましたが、大概は黙々としてくれました。時間は時計で計っていて時間通りでした。となりの施術士はちょくちょく席を離れていたように思います(笑)
最後に専門の角質除去の先生?が来て手際よく角質をとってくれました。出るわ出るわ感動的でもありました。写真も撮らせてくれたり、にこやかに対応してくれて、とても好感が持てないました。これだけでも来てよかったと思いました。 
訪問日:2016/12
コメント(全1件)

皇家巴黎

2016-12-29
Dear お客樣,

あなたのコメントありがとうございます
もっとがんばります
またお待ちしております

皇家巴黎