台北皇家(巴黎會館)

TAIPEI ROYAL Paris元:皇家巴黎健康養生會館(南京會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HIRO

口コミ掲示板マッサージは奥が深いです✨

2014-08-17
2014年8月11日、台北へ
はじめての台湾は3泊4日、仕事を忘れてリフレッシュできました。
宿泊したホテルに近かった南京會舘さんは清潔感があって、皆さんの応対が丁寧でとても印象が良かったです。
私は「ぎっくり腰」が癖になっていて、腰をかばった歩き方をしているらしく、長時間の歩きは苦手です。
観光から戻りシャワーを浴びて、寝るだけの状態にして夜中にマッサージに伺ったので疲れ知らずでした。
その時の先生がとても上手で、2日目は指名をさせて頂いたのですが、なんと帰国後、腰をかばった歩き方をしていない自分に驚きでした。
マッサージって本当に奥が深いですね。
次回もまた貴店で身体のメンテナンスをお願いしたいと思っています。
とても癒されましたので、また仕事が頑張れそうです。
ありがとうございました。
  
訪問日:2014/08
コメント(全2件)

jacknihght16

2014-08-17
自分はここの西門の店でひどい対応とコスパの悪さと施術のレベルの低さのパンチをくらい
懲り懲りだと避けていました。たしかに西門のスタッフからはここで謝罪文をいただきましたものの、やはり実体験をしたことのトラウマがここを通るたびに思い出され、行かずじまいでした。全店的に質が改善されたのであれば雰囲気は悪くない分、またサービスを受けていいかなと、そちら様のコメントを読んでそう感じています。
 

royal bali

2014-08-21
Dear お客樣,

ご指摘ありがとうございます。
弊店は全力を尽くしてすべてのお客様にご満足をいただけるように
改善しています。

またご来店をお待ちしております。

皇家巴黎