ARS雅偲診所信義店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:marippe7

口コミ掲示板LPGの価格

2012-06-01
ナビさんの記事を拝見し、非常に気になっております。
ただ、金額が書いていないのと、ナビさんの記事で行なった施術の予約は、予約シートのどこのメニューになるのかわかりません。
教えていただけると助かります。(なるべく予約していきたいので・・・。)
あと、日本語しか話せませんが、日本語ができる先生のいる曜日には行けそうにないのですが、大丈夫でしょうか?
本当に気になっているので、よろしくお願いいたします。 
訪問日:2012/06
コメント(全4件)

MZ-80K

2012-06-01
marippe7さま

下記のアドレスがARS雅偲診所のお問合せ用のアドレスですので、こちらに直接日本語でされてみては如何でしょうか。

☆雅偲聯合診所
・ホームページ: http://www.arsclinic.com/index2.php
・お問合せアドレス: arsclinic@hotmail.com
・Facebook:http://www.facebook.com/arsclinic.fans

上記ホームページ内で紹介されています、日本語でのコミュニケーションが可能な先生である、張至德醫學美容醫師の診療スケジュールですが、最新情報かどうかがわかりませんので、張醫師の診療時間も含めて質問されてみては如何でしょうか。
☆信義店:毎週月12:00~16:00、毎週水:14:00~21:00、毎週土:17:00~21:00
☆站前店:毎週金17:00~21:00 

marippe7

2012-06-01
>>MZ-80Kさん
こんばんは!
ありがとうございます。
翻訳も使ってみましたが、ホームページは、やはり読めませんでした・・・。
メールしてみます。
お返事がくれば助かるのですが、お返事がないと今回は諦めるしかないかもしれないです。
色々教えていただき、助かります。
ありがとうございます。もし行けたら、体験談や、金額等もわかるので、(気になっている人はいるはずですよね。)書き込みしたいと思います。 

MZ-80K

2012-06-02
>>marippe7さま

上記のお問合せのアドレスはMSNのチャットでも受け付けているようですので、上記の張醫師がおられる時間帯に日本語でされてみては如何でしょうか。
 

marippe7

2012-06-05
>>MZ-80Kさん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
色々アドバイスありがとうございます。
本来なら、ナビさんでせっかく紹介しているのだから、予約からすぐに予約できたり、金額も明記しておいて欲しかったです。
仕方ないのかな・・・と思いますが、ナビさん、記事にしたものに関しては、出来れば予約から予約や金額がわかるようにしておいて欲しいです。
あくまで希望ですので、(お忙しいなか、すみません。)ご検討いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。