中山地区のホテルに泊まる予定だったので、ナビで検索し、口コミがよかったので行ってみました。足30分、体90分のコースを選びました。
たまに、「痛い」と伝えても、「大丈夫」とゆるめてくれないスタッフのいるお店もありますが、ここの方は、最初弱め(個人の感じ方もありますが)から始まり、強さを少しずつ調整してくれます。
さらに、人のコリやブチブチ(足裏特有の溜まってる感じのもの)に、みなさん真剣に取り組んでくれ、体のマッサージの時は、限られた90分内でいかに私の首のコリをなくすか、ということに費やしてくれました(笑)。
正直、こんなに揉まれたら、明日揉み返しくるかもーと不安でしたが、翌朝起きてすっきり!
揉み返しどころか、パンパンだった首から肩は少し柔らかくなってました。
次の日、夜はエステの予約を入れていましたが、ついついまた足裏をしに行ってしまいました。。。(角質取りもしたかったし!)
|
返信する
削除依頼削除依頼