閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:eccminakoi

口コミ掲示板中山駅近くのすぐ入れるマッサージ店

2015-09-12
まずアクセスですが、中山駅から徒歩5分ほどで大通りから入ってすぐなので、多少夜遅くなっても不安なく帰れます。
予約なしで飛び込みで入店したのですが、すぐサービスを受けることができました。
店内の様子は、体験談に「高級感があるような、女の子がいるお店のような…」とありましたが、まさにそのとおりでした笑
まあ入りにくい雰囲気ではなく、店内は清潔で静かなので居心地は悪くはなかったです。
日本語の通用度は、私を担当してくれた方がかなり日本語が得意な方だったので、コースの相談や料金の確認、マッサージの指示等すべて日本語で対応してくれたので、かなり心強かったです。
(ただし店内さんによっては片言程度であまり通じない方もいらっしゃいました)

私が利用したのは、足湯+足裏マッサージ+全身精油排毒マッサージの合計130分のコースでした。
まず最初にワンドリンク、足湯からの足裏マッサージです。
テレビが見られてWi-Fiも飛んでいるので、割とあっという間に感じます。
次に全身オイル排毒マッサージ。マッサージから始まり、うつ伏せでの上半身、足のオイルマッサージ、仰向けになっての胸のオイルマッサージ、最後に軽い整体…と、さすがに130分コースなので盛りだくさんでした。
オイルを拭き取った後、蒸しタオルで温めてくれるのも気持ち良かったです。

効果のほどですが、とりあえずオイルで肌はすべすべに、足も角質を取ってもらったのでつるつるになりました。
不摂生な身体には時々痛い!となることもありましたが、全体的に痛きもちいい感じで、もっと受けていたいと思うぐらいでした。
終わった直後にこの口コミを書いているので、まだだるさが残っていて本当の効果が分かるのは明日以降になるかとは思いますが、1日歩き回って疲労困憊の状態でたどり着いたことを思うと、大分足が軽くなったように感じます。
最後に支払いについてですが、クレジットカードが使えます。ただし、雑誌等の各種割引サービスは現金で支払う場合のみなのでご注意ください。
疲れ果てていたところ、いい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。 
訪問日:2015/09