閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shie

口コミ掲示板残念…

2015-06-16
今回初めてこちらのマッサージ店を訪れました。
事前にメールで予約を入れたところ、すぐに返答があり対応も凄く良くてとても好感が持てました。
時間の都合もあり、無理を言って上半身45分+角質取りをお願いしました。
現地でもめるのも嫌なんで、念の為にナビのクーポンは使えますか?と問い合わせると『オーケーです』との返答。
対応も親切だし、ナビの記事を読んでもその辺の街中にあるマッサージ屋さんより綺麗なのかなと期待して向かいました。
でも実際訪れてまず、予約した○○ですと言うと受付の女性がコースの説明をし始めたので
『いや、メールでコースも金額も言ってます』と言うと、あ~って感じでしたが『こっちの方がお得』としつこかったですが、予定通りにしてもらいました。
まず、足裏角質取りをして貰いましたが、これは大満足でした。
とても丁寧でツルツルになり良かったんですが、この施術者は多分フリーの方だと思います。
そしてマッサージですが、予約時に女性をお願いして快諾されていましたが、
順番だから男性でもいいかと。それ以前に女性は居ませんでした。
マッサージは地下の薄暗いカビ臭い部屋でした。
マッサージの前にトイレを借りると中にGが…。
着替えもナビに載ってるような甚平ではなく、薄々の短パン。
マッサージ師も普通のTシャツ短パンで誰も制服的な物を着ている人はいませんでした。
ナビの記事を鵜呑みにしていた訳ではないですが、あまりにも違い過ぎました。
最近は減った気がしていたんですが、お客の座るチェアーにマッサージ師達が寝転んでいます。
それはまぁ良くある事なんでいいんですが、お会計の時ナビのクーポンで10%オフと思っていたら、角質取りは値引き出来ませんと。
10%オフしてくれると返事が来たとメールを見せたのですが駄目でした。
ちょっとの差だから~(笑)と言われ、ちょっとの差ならまけてくれたらいいのにと思いましたが
それ以上バトルするのも面倒臭いので承諾しました。
割と広いお店でしたが、お客が私一人だったというのもなんか納得出来ました。
もう行く事はないです。
 
訪問日:2015/06