Dasha SPA(ボランドウライ/馥蘭朵烏來渡假酒店)

Dasha SPAWorld Luxury SPA Awards

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:taipeiak1

口コミ掲示板至福~♪

2012-11-27
「Dashaの旅」2時間コース3800元を台北ナビ経由で予約していきました。
地下に通されて(ガラス張りだから陽が入って美しい~)、カウンセリングを受けて(紙に肌質や直近の生理日、普段の血圧が低い/高い、などを記入)お姉さんと使用するエッセンスオイルを決めます。

そして、部屋に通されて(超素敵!)オイルを浴槽に溶かして温泉タイム。
すっぴんで素髪で行ったけどせっかくなのでシャワーも浴びなおし洗いなおしました☆
ここで体を温める時間が確か40分(※私は予定時刻より少し早めに入ったので長いのかも)。
「○分に来るからその間着替えてお風呂入っててね~」みたいに言われます。
部屋に感動してぽーっとしてると時間がもったいないのでww チャッチャと入りましょう。
【余談】私は湯船に使っているときにノックがされ、「ちょっと待って!」「では5分後に来ます」「そんなにかからない!あと40秒!」なんてやりとりをしました。(失笑)

その後、改めてマッサージタイム。「肩こってる」なんて話をしたら、ぐいぐい攻められましたww
でもオイルもスクラブも本当に気持ちいい~ 夢のような時間でした。
夢うつつで起こされた後は、シャワーを浴びて流して、お茶菓子をいただいて(これがまたうまい!)終了~

初めてのSPA体験。超至福の時間でした!
自分の体が上品なお花+キャラメルのような香りに包まれて、ずっとニヤニヤしてました☆
 
訪問日:2012/11