荳蔻攝影工作室(カルダモン)

cardamom

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みるくいちご

口コミ掲示板見たことのない自分に出会えます!

2012-06-26
先週行ってきました。ゴールデンウィークに行く予定が仕事の都合でキャンセルになり、仕事も落ち着いたので思い切って行くことにしました。決めたのが、2週間前。そこから絶対外ロケがしたいと毎日何時間も台北ナビのクチコミなど色々見ていてカルダモンに決めました。
スタジオは何度もしていたので今回は初めて自分で衣装も持ち込み。プラス短い時間で上から下までアクセサリー、靴、小物を買って準備しました。
クチコミ、お店の写真からも写真慣れしている人向けかと思い、準備しながらもこれでいいのかと迷いながら当日も大量の荷物と一緒に緊張と期待でいっぱいになりながらお店のドアをあけました。
天気も気になりましたがその日は曇り。天気も心配しなくていいよと言われました。
前日小さい紙に書いた自分のなりたい髪型、それに合わせる小物で自分のイメージが伝わりました。書いてよかったです。

私なりに作ってみた小物も髪につけてくれたり、ワクワクするよなメイクをしてくれました。
4着の内1着はお店の服でしたが、悩んでなかなか決まらないと「ほんとにいいの?」
ときいてくれたり、メイクさんも一生懸命服を選んでくれて結果カラフルなカワイイ写真がとれました。行く間際にもってきたぬいぐるみも写真の中でいい味をだしてくれました。

行きたかった外ロケもカワイイ公園だったり、希望した場所で素敵な写真がとれました。
終わってみるとあっという間の一日でした。

次の日の写真選びで写真を見た時に色の鮮やかさに驚きました。
雨上がりの公園でしたが、緑がイキイキしていたり、写真の演出に驚きました。
そしてこんな私みたことがない!というくらいカワイイ自分がいました。
撮影は楽しかったけど、心から楽しかったのが写真から伝わってきました。
さすがロボさんです。

今までの写真よりはお金もかかりましたが、すべてにおいて今までにないものができました。
それだけの価値があったと思います。編集も楽しみです。

すべてのスタッフの心遣いに感動しっぱなしでした。
ありがとございました。また色々考えてお店に行きたいと思います。

 
訪問日:2012/06