荳蔻攝影工作室(カルダモン)

cardamom

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:navirisu

口コミ掲示板カルダモンで変身できたかも♪

2011-07-14
6月下旬に台北を訪れた時に、夕立のためぽっかり時間が空いてしまい、日本出発前に台北ナビで記事を拝見していたカルダモンさんを訪ねました。飛び込みで伺ったのですが、とても温かく迎えてくださいました。
その日のうちに写真の雰囲気や衣裳を相談して、翌日の朝から撮影してもらいました(夕方には帰国でしたので〜)。

撮影日は朝から通訳さんいらっしゃって心強かったです。メイクさんは優しいだけでなく素晴らしい技量で、これまで見たことのない自分に出会いました(笑)。
撮影は慣れないポーズや表情作りに苦戦しましたが、カメラマンさんが気長に『真似して』指導をしてくださり、なんとかなったかと…?^^;
なによりも、スタッフ全員で、『楽しんで♪』という雰囲気を作ってくださるので、緊張しすぎることもなくすべての過程を満喫できました。
本当に、ナビさんのレポートどおりでした! ありがとうございます。^_^

昨日写真を受け取り(早い!)、あまりに素敵に撮っていただけたのでお見せしたいくらいなのですが、やっぱり恥ずかしいので……(*^_^*)
自分とは思えないほど素敵な仕上がりに、大大大満足ですvvv
今回で三回目となる台北旅行の、一番素敵な思い出になりました。
次の台湾旅行でも訪れたいと思ってます(笑)。
今度は大好きな九份の風景の中で撮影してもらいたいな〜、などと妄想に耽りつつ…。

台湾での変身写真に興味をお持ちの方は、カルダモンさん超オススメです☆☆☆
 
訪問日:2011/06