荳蔻攝影工作室(カルダモン)

cardamom

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:urara118

口コミ掲示板大満足♪

2015-08-28
6月、以前から気になっていた写真館でやっと念願叶って行ってきました。
外ロケの皆様の写真がとても自然で素敵なので今回は是非ともLoboさんの写真で思い出を作りたいと思って予約しました。
3着コースで3着とも衣装は借りました。3着のうちドレスは1着のみ、あとはカジュアルな衣装です。
私はコーディネイトに自信ないので全てお任せでしたが、スタイリストさんは私の意見を取り入れながらテキパキと選んでどれも私らしさが出て気に入るものでした。
メイクも終わり・・いよいよ撮影に出発です。
スタジオの裏通りのフツーの住宅街でしたが、何気ない街角も写真の中ではファッション雑誌の表紙のようです。
2着目は松山飛行場で飛行機と撮りたい!と希望したのでタクシーに乗り込み出発・・・。
飛行機が発着する一瞬のシャッターチャンスに私のポーズがついていけるか心配でしたがloboさんの腕を信じて大成功でした。
この場所はなかなかタクシーが拾えないので待機していただいてましたがタクシー代も安いのでそれほどかかりませんでした。
3着目は緑が多い場所でドレス撮影を希望。
公園でもなく庭園での無い場所でしたが木々の間から優しい木洩れ日がさして想像以上の素敵な写真が出来上がりました。
とても楽しい撮影で、写真選びも撮影の合間にLoboさんが編集してくれていたので撮影後すぐに確認することが出来とても助かりました。
Loboさん、メイクさん他の皆様ホントに楽しい思い出をありがとうございました。
 
訪問日:2015/06