一人旅で台北駅での昼間の買い物途中に利用しました。
フェイシャル美白、小顔コースと骨盤調整のコースです。
まず会計が明瞭なので、安心です。日本語堪能な受付の女性がしっかりコース説明と値段の確認をしてくれて、変更も大丈夫ですよ、もう少し考えますか?と声をかけてくれました。こういうのすごい有り難いです。台湾での他の買い物は、店員さんが早口でとにかく焦ってお財布を出す事が多かったので。
小顔コースに関しては、施術前と後を写真で見せてくれるのですが、確かに。。明らかな違い有り。終わってスッキリして鏡を見ると、肌色が1トーン上がった感じです。唇の血色も良い。
骨盤調整は3cmサイズダウン。歩きつかれて腰が痛かったのですが、帰り道、腰の痛みが軽かったです。
後日また台北駅に用事があったので、足裏30分コースで寄りました。
先月健康診断で引っかかった悪い場所をあっという間に当てられて驚きました。さすがです。
たったの30分なのに、靴がゆるくなってました。ふくらはぎのだるさも解消されて買い物復活。
施術前、施術後も受付スタッフの女性が、上手な日本語で温かい心遣いをしてくれて、一人旅で張った気持ちが一気にほぐれました。外国の知らない街で初めてお店を訪ねる訳なので、接客も含めてのリラクゼーションかと思います。台湾人の心の温かさを実感する思い出になりました。感謝です。
また行きたいです。
|