閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaori13

口コミ掲示板よかったです

2012-07-16
日曜日の午前中、早い時間に予約なしで伺いました。
日本語の上手な男性が受付してくれて、すぐに案内されました。
足湯10分+足裏30分+首肩10分+足裏角質取りをお願いして、マッサージは待ち時間なしでした。
何番かわかりませんが、担当してくれた50代風の女性はとても上手でした。
痛いところは「頭。寝不足?」とか「腰。たくさん歩いた?」とか「リンパ」とか説明してくれます。
確かに他のマッサージ師さんとおしゃべりはしてましたが、おしゃべりしてるというより
一言二言やり取りしてるだけだったし、それでマッサージがおろそかになることもなかったので
私は全然気になりませんでした。
角質取りは担当の方がいなかったのか15分ほど待たされましたが、
30前後の女性担当者がやってきて、気になる部分はきれいに削ってくれました。

旅行最終日だったので1回しか行けませんでしたが、ここがホテルの近くにあったら
連日通ってもよかったと思います。そのくらい満足です。 
訪問日:2012/07