閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:firstTAIPEI

口コミ掲示板残念です。

2019-02-18
入って入口の受付の方は気さくで日本語もよく理解してくださり、通常のメニュー以外にもおすすめのメニューや、同じ時間でどこが疲れてるかなどをヒアリングしてから足を何分全身何分の分配をお勧めしてくれるなどとても親身でした。
今回は足ツボと全身のセットになっているコースプラス骨盤の15分500元をお願いしました。
足ツボと全身マッサージの担当のご婦人は上手で、他のグループで受けていた方々の担当のオバチャンたちとは違いたまに痛い?とか、きもちいい?とか聞いてくれながら汗もかきながら一生懸命揉んでくれました。スタッフ間同士のべらべらと私語がなかったのが好印象でした。
特別医療知識や足ツボの知識があるような感じではないものの足ツボの気持ち良い部分を知っているマッサージ上手な夫人といった印象です。
そして他のお店とは違ったものを受けてみたくて追加で頼んだ骨盤スリミング?ですか?これは全く無駄でした。
施術前と後で骨盤のサイズを測りますが誤差の程度の1センチしか変わらず、しかも三階の全く他に客もいない部屋で施術をしてくれたおじいさんと、何故か他の男の人が3人ほど。多分施術してくれたおじいさんが先生で、他の3人は見て覚えさせていたのかもしれませんが当方女一人に対してかなり心細く、また事前に相談もなく男性に囲まれて相当ストレスでした。しかもそのうちの一人は確実に携帯でムービーを撮っており、私がその事に気付くと謝るでもなくニヤニヤと笑いながらカメラレンズを下ろして自分の体の後ろに持って行きました。その時の画面が見えたのでカメラモードだったのは間違いありません。
後学のために撮るなら事前に承諾を取るべきではないでしょうか?施術のための短いズボンも穿かされていました。お金を払って辱めを受けたようなものです。

足ツボと全身マッサージをしてくれた夫人がとても頑張っていたのに、その男の人たちのせいでこのような気持ちにされて、私も残念ですし何より一生懸命していた夫人の評価も貶めることになり可哀想でした。 
訪問日:2019/02