閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chin0913

口コミ掲示板最悪でした。

2016-04-22
今年の1/11西門町に遊びに行った時、偶々看板を見て、入りました。
三人とも90分コースを頼んだけど、着替えと足湯を入れて、60分位で追い出されました。
恐らく営業時間関係で、まだ着替えてる最中に電気も消されました。
スタッフのマッサージもやり気が無いで撫でてるように、更に携帯電話を話ながら、施術してました。
会話も丸聞こえる、「もうちょっとで終わるから、すぐに帰るよ」という内容でした。
台湾に尋ねと必ずマッサージに行くけど、こんな最悪の店は初めて、もう二度と利用しないと思います。
返金をして欲しい位、最悪でした。 
訪問日:2016/01
コメント(全2件)

足滿足養生館

2016-04-30

まずは、わざわざ日本から当店にお越しいただき、誠にありがとうございました。

このような事態を招いてしまい、大変申し訳ございません。

当日の事を調べました。

あの日の最後のコースの記録は、880元コースとなっておりました。

880元のコースで、あれば、お時間は65分で間違いがないのですが、

もし999元のコースであれば、90分です。

お客様が999元のコースをお選びいただき、999元お支払いをされていたとしたら、間違いなく当方の不手際です。
本当に申し訳ありません。

それから、勝手に電気を消す事も大変失礼な事です。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

この度の事態をとても重く受けとめ、スタッフに対しても、厳しく指導し、訓練を致します。本当に申し訳ありませんでした。

次回は無料でご案内させていただき、当店で一番優れたスタッフをご用意させていただきます。

お客様におかけしたご迷惑、ご不便をとても申し訳なく思っております。

心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
 

chin0913

2016-04-30
>>足滿足養生館さん
ご返信ありがとうございます。
コースについて、時間はあまり覚えておりません。
日本円で計算すると三千円くらいを取られました。
着替と施術時間を入れて、お願いしたコースより短いの気がします。時計を確認しました。

私達も営業時間を確認せず、入ってしまったことには非があります。受付際に教えて頂けたら、此方も、検討するかと思います。
そちらの店舗を再度利用するにはむずかしがたいと思います。