閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nrm28142

口コミ掲示板最悪でした

2014-07-31
本当に最低最悪なマッサージでした。
4人で行き、別々のコースを頼んだのに皆同じ内容。
とくに8番は携帯で話しながら、ゲップしまくり、ローションをひたすら塗るだけ!

全身は胃がとてつもなく揺れるように、ツボを外しながら痛くて吐きそうでしにそうで、「STOP]と言いたかったのですが、一緒に行った相手もいるため我慢。結果、車酔いのようになり、1日、何も食べられず、次の日になる前に、 もみかえしで痛く・・・

受け付けは日本語が通じ、マッサージが始まると、受付の人が替わる。という悪徳な感じでした。時間も表示時間よりも10分以上短く、帰る際は店員全員無言でした。+マッサージの人は裏にスーッといなくなりました。
心地よく過ごされた方もいるようですが、4人で行き4人とも不満足な店でしたので当たり率は少ないのでは?



 
訪問日:2014/07
コメント(全2件)

taipeityoina

2014-07-31
台北のマッサージ屋は日本人観光客ずれしています。
素人マッサージ師やぼったくり 手抜き等々評判悪すぎです。 

足滿足養生館

2014-08-02
お客様へ
お客さんからのコメントもう了承しました
先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘いただいたマッサージ師の不手際のの件ですが、当店は本店と支店がありどちらの店での不手際だったのかご連絡頂ければ再度調査して再発防止に努めたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。