千里行

Thousand-Mile Massage Center

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ミッキーaaa

口コミ掲示板2度と行きません!

2014-03-26
お店は綺麗ですが
担当の男性が酷すぎました。
痛すぎて、痛いと言っているのに「痛い?大丈夫〜」みたいに言って全く弱める気配なし。
最後に足の血行を良くする為かバンバン足を叩くのですが、ドラムでも叩いてるかのように激しく、思わず笑ってしまいました。
一緒に行った友達は逆に撫でているだけのように弱すぎて、こっちは弱いよ。と話していたら、それを聞いた担当の女性が今度は、これでもかっていうくらいの強さで…
友達が痛い、痛いと言うと私の担当の男性と笑いながら「ほらね、痛いでしょ」的なこと言われました。
担当者同士が半笑いな感じで話されると
こちらとしては気分良くないです。
痛いとか弱いとか、いちいちうるさいなーと言われてるような気分になります。
私の足は強く揉まれすぎて、終わる頃には数箇所、内出血していました。
担当者もあの内出血見て、なんとも思わないのかな?って思いました。
翌日と翌々日に違うマッサージ店に行きましたが、どちらの店でもこのひどい足はどうしたの?って聞かれました。
担当者によっても違うと思いますが、体格のいいジャイアンみたいな男性は要注意です!
変えてもらった方がいいと思います。
マッサージから、5日経ちますが若干まだ足が腫れています…
 
訪問日:2014/03
コメント(全8件)

joumitu

2014-03-27
24時間営業のマッサージ店は
はずれが多いですね
当方もこの店ではないですが
24時間営業に店に行って
いやになって
今は台北でタイマッサージに行ってます
2Hで800~1200元なので
安いですしね。 

ミッキーaaa

2014-03-27
>>joumituさん

やはり24時間営業の店はハズレが多いんですか。
失敗しました…
私も今度はタイマッサージ行ってみます!!

 

HIMIHIMI87

2014-03-30
>>ミッキーaaaさん
せっかく台湾に行ったのにタイマッサージを受けるのも、なんだか残念な感じですよね。
マッサージに魅力は本当目に見えて年々急落していますね。
 

ミッキーaaa

2014-04-01
>>HIMIHIMI87さん
タイでタイマッサージした時すごく気持ちよかったので、台湾でもやりたい衝動にかられましたが、初台湾だったので足マッサージにしてみたんですが…ハズレでしたね。
 

台南最高

2014-04-06
こんばんは

台湾に長く住む日本人です。
日本人はマッサージはやはり日本で受けるのが一番だと思います、上手いとか下手ではなくやはりお客さんの求めてるいる物を良く把握されていますしそれを提供してくれるのが日本のマッサージだと思います。

台湾に旅行に来られてマッサージを受けるのは楽しみの一つだと思いますが満足を得る物だと位置付けると期待を裏切られる事も多いと思います、思い出の一つにといった感覚で行かれてみてはどうでしょうか。 

imerdf2

2014-04-06
>>台南最高さん
なかなか的を得たコメント少ないですがお見事。まずはそこは外国、日本ではない、郷に入れば郷に従う、またそれでなきゃ旅に出た意味がないでしょ。良くもも悪くもそれを味わうことが楽しみでもあるはず。正直自分だったら医療めいたことは、わざわざしたくないですね、トラブルがあってからでは取り返しがつかない。 

ALICE566

2014-04-06
>>imerdfさん
そうですね、まして耳垢や角質などは、普通にしていても自然にとれていくもので
無理に取るものでもありません。台湾人の友人も、日本人は台湾にマッサージを期待しすぎるから素人が金儲けで始める場合がほとんどだっていっていっていました。
 

757575KAZUKI

2014-04-12
いやもうそろそろ台北はじめ台湾ではマッサージは飽きられてきています。
高い、雑、 付加サービス(お茶や菓子)でのごまかし、専門性に疑い、怪しいなどなど・・。
本来マッサージは自分でもできちゃうんですから、気持ちいいツボを100円グッズで
じっくり押していくだけでも充分気持ちよくよほど効果も高いことを最近知りました。
以前同僚と出張で夜予約してここに行きました。
設備はいいけれど、痛いだけで雑。 それも高額。 もう行きませんよ。