千里行

Thousand-Mile Massage Center

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:蕃茄切盤

口コミ掲示板「いつ行ってもOK」ではなかったけど、最高でした

2016-05-15
口コミ評価が分かれてますね。意外です。わたしにとっては、人生で1,2を争うほどのうまいマッサージ師さんでした。夫婦で全身コースをお願いしたら、男のマッサージ師さんでした。力加減といい、つぼの当て方、テクニック、申し分ありませんでした。(マッサージ師同士でおしゃべりばかりしていたのですが、それくらいで、力加減がちょうどよかった) 

またぜひ行きたいところなんですが、名前を伺うのをうっかり忘れました。でも1週間に一度は「千里行」さんのことを思い出します。(2か月後に台中、台南でもマッサージを受けましたが、ここのほうが断然うまかったです。)

朝一番に予約せずに行ったのですが、「2時間ほど待ってほしい」とのこと。じゃあ先に頑張って観光しようと、夕方5時半の予約にして出直しました。これが幸いしました。
故宮博物院の再訪、お目当てのバチカン特別展見学→紫藤廬→千里行→欣葉というコースで、目の保養→心の癒し→体の癒し→台湾グルメ堪能と、贅沢な一日でした。特にマッサージを受けた後の食事は最高ですね。すっきりとした体に美味しい食事が沁みます。

ナビクーポン、もちろん使いました。初めに受付に提示したら、ちゃんと伝わっていて、タイマーを60分のところ70分にセットしてくれました。受付の女の子は少し日本語ができました。
「松江南京」駅、出口1から歩いてほんの2,3分。「第一大飯店」の真向かい。わかりやすかったです。





 
訪問日:2016/03