IVY BRIDE 結婚写真館

艾葳精品婚紗 [結婚写真館]

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まゆひ

口コミ掲示板お勧め写真館です

2012-06-01
5月29日朝9時30分からメイクが始まり、撮影・着替え等、全てが終了したのは17時頃だったと思います。
主人と二人で外とスタジオで撮影していただきました。
想像していたよりも外の撮影は疲れました。体力は必要です。
二着目三着目はスタジオで撮ってくださいとの途中からのリクエストにも、二着目は半分スタジオ半分外で撮影しましょうと提案してくださりました。
出来上がった写真はやはり外で撮っていただいた物がより素敵だったので、良かったです。
通訳のカイさん、カメラマンさん、助手さん、メイクさん皆さんのおかげで良い記念になりました。ありがとうございます。
助手の方は少し日本語が話せたので「がんばって〜笑顔〜」と言ってくださり、おかげで頑張れました。カメラマンの方も簡単な英語やジェスチャーでコミュニケーションを取って下さるので安心です。通訳のカイさんはずっと一緒にいてくださいます。
地元のカップルも常に2~3組みはお店にいらっしゃったので地元でも人気店だと思います。
ドレスは種類豊富で清潔です。サイズ直しは専門の方がしてくださるので、前日に衣装合わせが必要です。
主人は少し中国語話せますが私は全く話せません。それでも安心して撮影出来る写真館だと思います。
途中でランチも買ってきてくださいました。とても美味しかったです。
是非、素敵な思い出作りにお勧めです。

 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

IVYBRIDE

2012-07-05
コメント誠にありがとうございます。カイです。IVY BRIDEで結婚写真を撮影していただいて、とても光栄です。台湾でいい思い出がありまして、良かったです。また、機会があれば、是非台湾に旅行しにいらっしゃってください。