MIIDO品川診所(104美容クリニック)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chimasann

口コミ掲示板しわに効果ありました。

2013-01-23
1月12日に台北よりMRTにて20分弱で到着。30元安い!そして以外に近い。大坪林からも近く夕方6時半頃到着しました。予約はせずでしたが受付にてバリバリ日本語で予約してないけどいいですか~と言ったら直ぐに日本語堪能な方が対応してくれました。待つこと10分で受付横の診察室にて受診。この時もきちんとかわいい女の子が通訳してくれて全く心配なしでした。そのごお支払いしてお薬(修護・早晩と書いてあります)を貰って顔を洗ってシャワーキャップ付けてまたまた10分位待ち呼ばれてレーザー室に!
3回レーザーをあてます。焦げ臭いにおいがしたりパチパチいったりしますが特に痛みは感じませんでした。その後また顔を洗ってヒアルロンを顔に塗り塗りしてもらいパックで冷やして終わり~その後はクリームと貰った薬をぬってbybyでした。ホウレイ線とおでこのしわが目立たなくなった気がします。あとは・・・お肌がツルツルに」なり化粧がよくのります!!今は円安で日本円だと6000円です。1万円でお支払いしても日本円でおつりもくれましたよ。
とても入りやすく日本人の方もかなりいました。安心できるクリニックでした。次回もまた行きたいです。いつもかわかりませんが、私が帰る頃7時半くらいから人が待ち始めてました。 
訪問日:2013/01