瑞庭足体養生館

FOOT&BODY MASSAGE CENTER瑞庭足體養生館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaori13

口コミ掲示板雰囲気はよかったです

2012-07-16
永康街散策のついでに予約なしで行ってきました。
日本人だとわかると日本語メニューを出してくれて、片言ですが日本語の出来る女性が対応してくれました。
ナビの記事にもあるように、バリ風インテリアで照明もBGMも控えめで落ち着いた雰囲気です。
足裏角質ケアと足裏マッサージをお願いしましたが、施術については今一つ。
角質ケアは他のマッサージ店のような刃物で削る方法ではなく、濡らしたヤスリでこするだけなので、
これなら500元出さなくても自分で出来ると思いました。
ただ担当してくれた女性は出来る範囲で一生懸命やってくれていたし、感じはよかったです。
足裏マッサージは受付してくれた片言の日本語が出来る女性でした。
黙々とマッサージに集中してくれます。こちらの様子も気にしてくれて、
「痛い」と告げると力を弱めてくれますが、反射区のどこの部分なのか等の説明はありません。
施術後の着替えはトイレに案内されましたが、広くてキレイで驚きました。日本のお店みたい。
着替え後に白湯のサービスがありましたが、記事にあるようなハーブティーではありませんでした。

トータルすると設備や雰囲気にお金を払ってる感じです。
競合店のない永康街にあることや、清潔感や雰囲気を考えると高いのも納得。
マッサージ重視なら他のお店の方が腕はいいと思います。
 
訪問日:2012/07
コメント(全1件)

s4h7y2

2018-08-28
回答大変ありがとうございます。
設備や雰囲気にお金は、あまり、支払いたくないので、他を探します‼️
ありがとうございます。