シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:flyingfish77

口コミ掲示板アルバム届きました!

2010-12-26
先月の最終日曜日にお世話になりました。
私も旦那も”写真ってはずかしいよね”っていう感じでしたが、日本で式など特にしなかったため、今回思い切って結婚写真を撮影してもらいました!

最初は安めのコースを予約していたのですが、日本人スタッフの方に結婚写真集を見せてもらい、旦那も”ちょっと大きいかな?”とか言いながら折角なのでF1コースにしました。

ドレスが多いので迷いましたが、ウエディング2着とカクテル・チャイナドレス1着ずつで撮影してもらいました!結果的に、見ごたえがある大きなアルバムにして良かったです。

出来上がりもとっても綺麗で二人とも満足してます。かなりシワとか修正されてますが(笑)
でも修正もサンプル写真でどの位修正を入れるか見せてくれたので、安心でした。

メイクも最初はナチュラルにしてウエディングドレスから撮影、後のカクテルからチャイナドレスの時にだんだん濃くしてくれました。メイクの子は若いのに(多分)すごく手際がよくてびっくりです。

私はもともと目の大きさが左右違うのですが、メイク後もちょっと目立ったので、通訳さんに伝えてもらうと、テープみたいなのを使ったりしてすばやく直してくれました!

次の日の午後の便で帰国でしたが、開店時間前からお店を開けてくれて写真を自分達で選ぶことができました。
いろいろと気を遣ってもらって、ほんとにありがとうございました。一生の良い思いでができました! 
訪問日:2010/12
コメント(全1件)

シアトル結婚写真館

2011-01-02
flyingfish77 様

この度は、シアトル結婚写真名館にご来店頂き誠にありがとうございました。
メイクのひとみもコメントをいただいて大変喜んでいます!
家族写真などのメニューもございますので、ぜひまたいらしてください!

スタッフ一同、またのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

シアトル結婚写真名館
スタッフ一同