シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Kおりん

口コミ掲示板楽しく撮影出来ました

2010-01-19
1月10日に結婚写真を撮ってきました(予約はもちろん台北ナビさんにお願いしました)
スタッフの方は日本語が出来ませんが、片言英語で何とかなりました

ドレスはカタログから選ぶのではなく、希望のイメージと(私は「カワイイ」で通じました)カラーを伝えるとオススメのものを持ってきてくれるのでその中から選びました。
全部見てから選びたい!という方には不向きかもしれませんが、自分では何が似あうか分からない!という人には良いと思います^^
メイクは以前他の写真館で変身写真を撮った時よりもドギツイ感じがなく、可愛く変身させてもらえて嬉しかったです☆

幸い天気にも恵まれ、憧れの中正紀念堂でのロケ撮影も出来ました(追加料金なし!)
タキシードやドレスが少し汚れているなぁと思っていたら、ロケ撮影では岩に腰掛けたり芝生に寝転んだり、アクティブな動きをすることになり、汚れの理由がわかりました^^
ハイカットのスニーカーを履いていたこともあってか、ロケ時はお店のミュールを貸してくれたのですが、慣れないため足に水ぶくれができてしまい、痛い目に合いました(泣)
ミュールになれていない人は脱ぎ履きしやすいパンプスで行くと良いかもしれません。
私はあまりに痛すぎて途中から裸足で歩いてました;

ロケ撮影の後、スタジオ撮影を終えたのが約7時間後!!
写真を加工するために1時間欲しいと言われ(私たちは翌日帰国だったため写真選びもその日のうちにやることになったっぽいです。)近くの杭州小籠包で夕食を食べたり、永康街まで足を伸ばして時間をつぶし、20時頃から写真を選んで、結局全部終わったのは21時過ぎでした(^^;

写真を選ぶ際、アルバムに載せる写真やCD-R に入れる写真の枚数に関してセールスが入ります。結構な金額を提示されるので、ちょっと残念な気がしました。
ビジネスだからしょうが無いんでしょうけど。。
ちなみに私たちはココまでしか出さないよ!と提示して納得のいく価格で留めました。 

何はともあれ、とってもいい思い出が出来ました☆
出来上がりが楽しみです!! 
訪問日:2010/01