浪漫一生

Romantic Life浪漫一生

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちー

口コミ掲示板[RE] : [RE] : 二度手間になったようで、ゴメンナサイ

2005-09-06
>(写真アルバムは私が検索サイトで見つけて見ていたものでした。

ごめんなさい.....もう見てもらっていたのですね。
以前、他のサイトに枚数を少なくして載せてもらっていたので....
それをご覧になったのかと...
他の写真館のものもアップしているので、比較してもらうと
浪漫さんの上品さが良くわかってもらえたんじゃないですか?

>浪漫一生さんの椅子に寝てバックが緑の写真
>素敵ですよね〜。うっとり。
>私も絶対撮りたい写真の1つです。

あれは中山北路と反対側にある窓のところ。
中山北路側にベランダがあって...そのベランダで撮影すると
中山北路の街路樹が綺麗に取り込まれた、
やはり緑いっぱいの素敵な写真になっているのも見たことがあります。
(私のときは雨が降ってきて....ベランダに出られなかったの)

>ちー様のようにちゃんとポーズができればいいのですが。

アハハ...ありがとうございます
セリーンさんは迷いがなく速く撮影してくれますが、
構図はGOODです。
指示は短いですが、(「そこに立って、こっち見て、目線はここ」程度)
出来上がった写真は、無理のないポーズでヘンじゃない。
キウィさんは、対照的に時間をかけてじっくりポーズをつけてくれます。
初めて写真を撮る方には、いいかも〜〜〜

>ちー様は可愛らしいブーケを持って撮影されてましたが
>ブーケってBコースでも料金内で付いてくるんですか?

私はCコースでしたので..... もちろん、込みの料金でした。
しかも...ちぎってバラバラにしたので...私専用....
Bコースでも、大丈夫じゃないかしら? 予約時に確認を。


>アルバムを参考にさせていただいている、ちー様から
>レスをいただけるなんて、すごくビックリ&嬉しいです!!

ありがとうございます。
私も写真を見ていただいた方と、お話できるとは思っていなかったので
感激です。 
訪問日:2005/09/06