浪漫一生

Romantic Life浪漫一生

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちー

口コミ掲示板[RE] : ゆりサマへ(長文)

2005-09-05
>自然な表情で撮影されていて写真とてもよかったです♪

ありがとうございます☆
私もセリーンさんでの写真は、大好きなの。(キウィさん、ごめん)
浪漫さんの写真は、上品で自然で、かつ乙女チック。
万人受けのする写真ですよね〜〜〜〜〜

>アルバムCコースだと小さいですか?

いえ....私はちょど良いと思いましたよ!
私は大きいアルバムは好きではありません。
大きいと友達に見せるとき、持ち出しにくいし.....
置き場所も取るし(本棚からはみ出る)......
写真が大きくなると、「アラ」が目立つような気がするので。

浪漫さんの写真は「ついつい追加購入したくなる」写真だと思うので、
大きくする予算があるなら....追加購入用資金にされても.....

私からのアドバイスとして.....
最初は普通サイズで予約をしておいて、お店で大きさを確認後
大きいサイズに変更してもらうこともありえると、予約の段階で
お願いしたらどうでしょうか?????

>あと店内で撮影のものがありましたが、写真に写っている以外で
>写真栄えするような場所はありましたか?


私が撮影しなかった...というか、買わずに人に見せれない撮影場所(店内)。
階段...ベランダ...大きな窓ガラスの前のソファ.....
セットがないことをとてもゆりサマは気にされていますが....
オシャレな建物とカメラマンの想像力で、
浪漫さんの主義の「自然でロマンティック」な撮影場所に充分なりますよ!
建物全体が大きなセット....そういう目的で建てられたんじゃないのかしら?

Cコースでは一着は外ロケ専用、もう一着は屋内用でした。
知人もそうだと言っていたので....一着を外と中で撮ることは
ないのかもしれません。(未確認ですが)

素敵な外ロケ場所....に迷われたら、
お店に外ロケ撮影場所のサンプルアルバム集が置いてあります。
AコースとB、Cコースではお値段に差があるためか、
撮影できる場所が違っています(個人は近場)。
芝生の公園といえば....近くの美術館公園になるかもしれませんね〜〜〜〜 
訪問日:2005/09/05