真愛婚礼

TRUE LOVE Photo Wedding真愛婚礼

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すいか

口コミ掲示板[RE] : [真愛婚礼]私もイマイチでしたね

2006-12-10
>ドレスやメイクは非常によくて気に入っていたのに、
>アクセサリーもとても素敵でよかったのに・・・・。
>
>出来上がりの写真が最悪で、写真の色もわるいし、
>アルバムの中のデザインも最悪で・・・・。
>
>お店においてあった、写真はすてきだったのに、
>日本人だから、日本に送るから、適当にされているのかと
>悲しくなりました。

>[ モリモリ様 Wrote ]-------------------------------------

モリモリ様、私もまったく同じ体験でしたよ。
私の場合、
店の前を通りかかった時に何気なく覗いたサンプルアルバムがとても良かった→客引き兄さんに聞くと、同じカメラマンに撮影してもらう事が出来る→雰囲気もいいので一番安いコースでお試し撮影することを決定、
というパターンでした。
もし良い写真が撮れれば友人等にも伝え、次回は高いコースで来よう!なんて楽しみにしていたのですが・・・・
結果は、「・・・同じカメラマンが撮影???」ってゆーくらい違う写真でした。
素人が見てもわかるダメ写真・・・・(-_-;)
現在では、多分「同じカメラマンに撮影してもらえる」というのはウソだったのかな?と思っています。
私が見たサンプルアルバムは、元スターという店長さんとダンナ様の結婚写真だったようですが・・・屋外で撮っててとても良い写真でした。
あれは・・・誰が撮ったんだろうな〜〜〜、
ダンナさんの弟さんではないだろうな〜〜〜撮影師は・・・。

  >お店においてあった、写真はすてきだったのに、
  >日本人だから、日本に送るから、適当にされているのかと
  >悲しくなりました。
お店においてある写真は、そこのカメラマンが撮影したものとは限りません。
以前その店にいたけど既に引き抜かれて他店に行ってたり、
もともとすごく上手い人に頼んでいたりと様々です。
だからこそ同じカメラマンで撮影出来るか確認したんだけど・・・結果は惨敗でした。(^^;)
でも、このお店は「日本人だからいーや」って手を抜いたってゆーより、元々カメラマンの腕があまりヨロシクナイ、のだと思います。
ま、どっちもどっちと言えばそれまでですが・・・・。

ただ、本当にドレスはステキでしたよね。
あと受付嬢の態度がとっても良かった。決して押し売りせずに好感持てましたよー。
イケメンカメラマンさんもとてもキチキチした方で、安いコースなのに一生懸命撮ってくださいました。
ただ、やっぱり安いコースはウェディングのオマケってゆーか、会社として力抜いてるな、ってのがアリアリとわかる時間帯を指定されたり・・・メイクが超ダメだったり・・・・
ま、一長一短ですね〜〜。安いんだけどなぁ〜〜・・・ 
訪問日:2006/12/10