| >先週行って来ました!
>日本語は全く通じません。衣装もかなり少ないと思います。が、
 >ヘアメイクと撮影にとっても時間を掛けてくれたのでとても楽しかったです。出来上がりが楽しみです♪
 >私達は貸切状態でしたが取り終わった写真を選ぶことは出来ませんでした。
 
 >[ ピンキーさん様 Wrote ]-------------------------------------
 
 ピンキーさん
 こんにちは。まずご来店ありがとうございました。
 当日の対応ご満足頂けなくてどうも済みませんでした。
 写真選びについて弊店のやり方はお客様ご自身に選択いただく事です。が、お客様が時間、旅行スケジュールの関係でご自身選ばれない場合ならば弊店は代わりに選ぶ事になります。コミリケションのミスでピンキーさんに写真を選ばなくて申し訳ございませんがもし今度また台湾に来られたらぜひ弊店をご利用ください。
 |