PR Photo. Make up. Hair

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:poncho

口コミ掲示板[PR Photo. Make up. Hair] 行って来たよ!

2008-12-04
2008年12月1日に行ってきました。朝9時に予約していきました。場所はMRT降りて本当にすぐですがとても分かりにくいです。ビル一階にあるお店の名前が書いてある看板にもPRと小さい文字で書いてある位なのでしっかり見ないと分かりません。お店の中は広くはないです。2人で行きましたが貸切状態だったので居心地は良かったです。衣装はあまり多くはないですが迷うことなく選べたので私にはちょうどいいくらいでした。それに最初だけですが日本人の通訳さんもいてくれてこの衣装の時はセクシーにとか、アイドルぽくとか最初に全部伝えて行ってくれたので困りませんでしたよ。メイクもとっても丁寧だし、ヘアーの方はさすがに美容院だなーと思いました。すごくかわいくしてくれて大満足です。ウエディングドレスの時のヘアーなんて本当の結婚式の時より気に入ったくらいです。カメラマンさんもとても優しい方で最初は緊張しましたがだんだん慣れてきて楽しかったです。ポーズもちゃんと指示してくれました。とってもたくさん撮ってくれて満足でした。4着着て大体時間通り5時間くらいで終わりました。写真も選んでいくって聞いてくれましたが時間がもったいないし、まかせても大丈夫かな?って思える方たちだったので私たちはおまかせしちゃいました。でも撮ったものは見せてくれましたよ。編集の前の物でもすごく綺麗でした。約一ヵ月後ですが届くのが楽しみです。PRのみなさん本当にみんな優しくてめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。また、台北に行く機会があったら行きたいと思います。 
訪問日:2008/12/04