|
7月6日の10時から行ってきました。
初めての変身写真でドッキドキでした。
私は3980元の優待コース(お店のHPより)を予約して行きました。
衣装・メイクともに3つ。写真画像30枚(CDR編集付)豪華アルバム(と記載がありましたが実際は差し込みアルバム)+送料(別途)800元。
送料の事はなかなか事前にわからなかったので、送料取らないのかな?なんて思ってましたが、そんなわけなかったです。画像が30枚なので、翌日とかは全然できません。と言われました。5枚程度の人は翌日とか当日にお渡しができるのかもしれませんね。
だいたい到着まで1カ月前後かかると言われました。
また、私は普段21号程度の洋服を着ていますが、ほとんどそのサイズはありません。
むりくり小さいのを後ろでピン止めしてくれます。若い細身の女性のグループとかがいたので
若干恥ずかしく思いをしました。ダイエットせねば!と奮起するにはもってこいのシチュエーションでした。
こちらの口コミ通り受付のお姉さん以外はほとんど日本語は通じなかったです。ただ、英語の単語とか身振り手振りでもなんとなくは通じます。
小物も選んでくれますが、その辺に置いてあるので、自分で”こっちでもいい?”とか”これがいい!”って言えば、どうぞーって感じで全然自由です。
メイクはやはり自分がしたいメイクのイメージ画像を見せるのが一番なようです。
さて、撮影ですが、ほとんどカメラマンさんの言うとおりのポーズで取りました。
さすがに初めてなので自分でポーズを。。。というのはハードルが高かったです。
表情は自由です。
相対的に考えて、レートが3.44くらいだったので合計金額(カード支払いの為+3%)16,936円
内容を考えるとかなりパフォーマンスが良いと思います。
他のお店でこの内容で2万円切る事はなかなかないかと。
あとは、画像データが付くので、日本に戻ってきてから自分で画像編集してフォトブックなど作成すれば、さらに安上がりなのかなぁ~なんて思いました。
私の場合は体系に問題がありましたが、15号位までの人なら衣装もいろいろと選べると思います。衣装はお世辞にもキレイとは言えませんが、写真になってしまえば全然わかりません。ナチュラルメイクはやっぱりプロの人がやると全然違うな~と感心してしまうほどの出来でした。
※全体的に個人的感想なので、参考程度でお願いします。
|