薇閣数位影像館

Vigor Photo Studio ウエガー薇閣數位影像館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hawaiimako

口コミ掲示板素晴らしい出来栄えです!

2016-12-27
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【サービス】 写真登録日:2016-12-27

【サービス】 写真登録日:2016-12-27

【サービス】 写真登録日:2016-12-27

噂に聞いていた変身写真館での撮影体験をするのに、一番お試しパッケージが安かったのと、スタジオのセットが好みだったということでここを選びました。

最初メイクをされた時には濃いので驚きましたが、撮影用とはこういうものだと思い気にしませんでした。ヘアメイクさんは英語も日本語もお話にならないのでコミュニケーションを取るのが難しく、ほぼお任せ状態になってしまいましたが、気に入らない場合は早めに伝えるとすぐに直してもらえました。ヘアセットの技術はすごく上手でした。

カメラマンの腕は凄いと思わされました。早い。そしてポーズの付け方のアドバイスも的確で、ライティングの技術が素晴らしく、修正しなくとも十分なくらい私の顔のシワや影が飛んで良い出来でした。良いのがたくさんあって選択するのに困ったくらいです。結局2枚増やして5枚組の3000元の値段に落ち着きました。それでも安いと思わされました。

翌日取りに行くとプリントとデータに修正が施されて、顔の肌の質感が上がっていました。私は実際55歳なのに20歳も若がえった画像になっているのに大笑いです。でも、年齢不詳なこんな写真があるというのも悪くありませんね。初めての体験でしたが良い思い出です。 
訪問日:2016/12