薇閣数位影像館

Vigor Photo Studio ウエガー薇閣數位影像館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:べいこぉ〜

口コミ掲示板[RE] :追記 [薇閣数位影像館]いいとこ、いやなとこ。

2008-05-02
あー、やっぱのあさんと一緒のカメラマンっぽいですね。
遭遇はしたものの普通の姿の私(笑)に気づいてもらえることもなくー。^^; 簡単な中国語を勉強していけばよかったな。

下記思い出したことです。参考になれば…。

私は透明のブラのストラップをつけていったのですが(100均あったのかー)、結局なかにおさめられましたー。その都度違うのかな。確かに胸の形は綺麗でもないかも。
ドレスの後ろを安全ピンでとめてもらってて、写真では今にもずれそうになってます〜。少なくても女性スタッフには下着姿は見られると思っておいた方がいいです(できるだけ見ないようにしてくれますが)。

私は台湾到着日の身体も顔も疲れていなかったときに行ったので良かったと思います。所要時間は写真選びを入れて1時間45分ぐらいだったかと。

次の次の日の朝一番の9時に行ったら、お店の入口はあいていたけど誰もいなくて奥の方に進んで「ニィハオー、すみませーん!」と叫んだら3人ぐらいの女性スタッフが現れました。で、引き換えの紙を渡して写真を確認してすぐに去りました。

写真が折れたらいけないので、一旦ホテルに戻ってスーツケースの中におさめて観光に行きました。

嫌な思いもせず、なかなか楽しい経験でしたよ。 
訪問日:2008/05/02