薇閣数位影像館

Vigor Photo Studio ウエガー薇閣數位影像館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:megmilk0425

Q&A掲示板10月に4夫婦(男4女4)で台北旅行に行きます。

2013-09-04
10月に4夫婦(男4女4)で台北旅行に行きます。変身写真を考えていますが、こちらのHPを見ても該当するコースがありませんでした。
希望は1人1着。個人写真、夫婦写真をメインに撮影、最後に1〜2枚だけ8人の集合写真も撮りたいです。

その場合、近いプランはありますか?また1夫婦いくらになりますか?
また、男性の170cm、100kgくらいの体系の服はありますか?
お手数をおかけいたしますが、ご返信お願いいたします。 
コメント(全2件)

loveyu0403

2013-09-05
こんにちは。

こちらの写真館はここに質問しても回答はおそらくないと思いますよ。(この書き込みのあとのライカも同様です。i-photoは通訳さんが常駐しているのでそのうちあるかもです)

HPがナビとは別にありますので、そこから直接問い合わせたほうがよいかと思いますが。
私の場合は、予約前の問い合わせメールにはスルーされ(返信がなかった)、予約後の問い合わせメールには本文の入力なく、返信はあったものの、ナビの記事内の画像データのみ、というお粗末なものでした☆

それから、過去の口コミの通り、ここは【安さと時間がかからない】が売りですので、megmilk0425さんのご希望通りのオーダーはまずないかと思われます。
私は5月にここで撮影していますが、同行者との2ショット写真撮影をお願いしていたにも関わらず、忘れられていたのか、手持ちのコンデジで2人のスナップ写真を撮ってくれただけでした…

基本的には個人撮影は1人のみ、カップル撮影は2ショットメインで女性単体撮影もあり、です(これはどこの写真館も同じだと思います)ので、2ショット、8ショット撮影はおまけ的に考えてください。

それと、ここは衣装数が女性ものでもとてもすくないです(ハンガーラック8本くらいで、ロングドレス、WDドレス、ミニ丈ドレス、中華風、子供用、男性用中華風)
HPに掲載されているのがすべて、だと思ってください。
なので、男性の大柄な方のはおそらくないと思います。。。





 

megmilk0425

2013-09-08
>>loveyu0403さん
ご丁寧にありがとうございました!参考にさせていただきますね!