We go Photo Studio

We go Photo Studio

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chichiru

口コミ掲示板初めての変身写真

2013-06-25
6月21日(金)朝9:30から友人2人でBコースを受けました。週末は人が多いかなと思って平日にしたところ正解でした。焦らされずゆっくりとできました。最初に説明を受けて、Cコースと言われましたが、3着は多いと思ってそのままBコースにしましたが、しつこくもなく普通にOKって感じでした。メークの上からメークをして、つけまつげをつけて、まゆをカチと整えてもらって、髪の毛をセットアップしてから、衣装を選びました。最初は着物にして、2着目は、ドレスにしました。1着目・2着目ともメークは同じですが、髪型は変えてくれました。
私を担当してくださった女性のメークさんは、片言の日本語ですが、得に問題なかったですよ。友人の担当してくだっさった方は日本語OKでした。
カメラマンさんもポーズを身振り手振りで、あと『笑って』と言われて、だんだん笑えなくなりました。その場で、5~60枚の中から20枚選びましたが、やっぱり、笑った写真の方がいいですね。被写体はともかく、きれいに撮れてました。その後、全部の写真の入ったCD-ROMをその場でもらいました。これはサービスなんですかね?もらえると思ってなかったので、本当にうれしかったです。まだ、加工修正したアルバムや名詞は届いていませんが、日本に帰ってから即効CDを確認しました。20枚どれにするか選ぶのが大変だったので、全部入ったCD-ROMを当日もらえると本当に良かったです。
終わった後にお茶のサービスもありましたし、ナビから予約した際には提示されている$300引きが予約内容に記載されてなかったので、ナビのメニューページをプリントアウトして持って行ったので、値引きもちゃんとしてもらいました。こちらの写真館を選んでよかったです。 
訪問日:2013/06