新浪越 足体養生会館

新浪越 足體養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちょと

口コミ掲示板初めての足つぼ

2013-08-19
8/16の22時頃に主人と二人で足裏マッサージを受けました。
マッサージの最中に主人の足裏が汚ないとのことで、主人のみ角質取りもお願いしました。びっくりするほどツルツル!!綺麗に!!
マッサージは気持ちよく、お茶のサービスもあったりと、とてもよかったのですが…。
メニューには足裏マッサージはNT$500、角質取りはNT$500と書いてあるのに、なぜかNT$2500も払うことに。
何回か聞き返したのですが、NT$2500ですよ~!と。
NT$の手持ちが1500圓しかなかったので、日本円1万円も出して、おつりも日本円OKと言われたのに結局NT$。レートもわからず…。

主人には「多く払ったって言ってもさ、たかだか3000円くらいだし、マッサージしてくれた人と、角質取りをしてくれた人、合計3人に1000円ずつチップをあげた程度に思っておこうよ。」と言われ、それもそうだなー。と、そういう事にしておきました。
実際、3日間も歩き回った足が軽くなるほど気持ちはよかったので。

ちょっと勧誘が多いですが、マッサージ自体は気持ちよく、日本語も通じるので(上記のようなこともありましたが)行ってみる価値はあると思います。
今度は活気のある昼間に行ってみたいです。 
訪問日:2013/08